2010-09-21 01:51 | カテゴリ:ピアノ
今、コンサートの準備で忙し-いです。

まず、一昨日まで会場の日程が決まらず・・
やっと11月14日に決定しました

初めは15:30で予約入れていたのですが、
まぁ~色々ありまして、朝10時か夕方17時と言われ・・・

11時開演となりました。


そして、今日恩師にコンサートの話をしたのですが、
すると・・・
「大きいホールでしなきゃだめよ。」

その後、カワイの営業の方からも
「大きいホールの方が良いかも・・」と。



まぁ、そんな事は分かっていましたが、
ここまで色々と頑張っていただけにダメージ100ほど受けました。


でも、仕方ないのです。
ホントに集客できないのですから


だって、300人のホールに50人位の人がチラホラ座っているホール。
どう思われますか?
是非コメ欄で御意見お聞かせ下さい


地元の人って、集客にここまで苦労しないらしい。
何故なら私の話を聞いても「まさかー」という顔をします


やはり何事も体験者じゃないと真相は理解出来ないんですね。
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/29-75018648