2010-09-18 01:25 | カテゴリ:甘いもの
北海道のお土産の定番、六花亭のバターサンド。
みんな美味しいと言って食べます (私は苦手・・)
六花亭のお菓子はどれでも美味!!はずれません!!
P1030247_convert_20100917180400.jpg


そして、北海道と言えば!!
赤肉のあま~~い夕張メロン
それを使ったソフトキャンディー。
P1030223_convert_20100917182055.jpg
私は小さい時から夕張メロンしか食べた事がなく、
東京に引っ越して緑色のメロンを見てびっくり
なんて贅沢な子供だったんでしょう・・・

今は高価すぎて、自分では決して買えません
ちなみに、一番採りは格別に美味です!!


これはスーパーで見かけた珍しいジャム。
コンデンスミルクの味なのかなぁ?!
P1030210_convert_20100917180556.jpg



こちらは、ニセコで売っている、
多いときには1日100万の収益をあげてしまうという、
恐るべしシュークリーム
P1030226_convert_20100917182158.jpg
いとこが持ってきてくれました。
全然甘くなく、しかも大きくて納得の味

北海道、やっぱりすごい
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/27-f44c8ae5