fc2ブログ
2011-12-29 00:20 | カテゴリ:未分類
今年もあと残り数日。
そんな感じが全くしません。
相変わらず胃が痛いし、
自分のするべき事も練習もはかどらない

でも日常に笑いはゴロゴロあります。
笑うとその時だけは幸せ気分を満喫できますよね。

笑ったら失礼だけれど、
最近おかしな間違えに沢山遭遇する事が多く、
一人でけらけら笑い転げては、
ちょっとした幸せ気分を味わっています


先日の講師会議の連絡に
疑題を考えておいてください」とありました。
思わず何度も読み返してしまいましたが・・・

どんな疑問でしょうか?(笑)


リサイタルの名義後援の依頼に
細心のロゴです」と。
(これはもしかしたら意図的かもしれないですが・・)

どれだけ気合を入れて作られたのでしょうか!
素晴らしいです


「次の( )に答えなさい」
の設問の( )に言葉を書いてきてくれた
年長さんと小3の男の子。
可愛いですね~


「お米の単語を書きなさい」
の問いにliceと書いてしまった☆さん。
liceが食卓に出されたら、卒倒しちゃうよね~
(シラミ)


年の瀬押し迫った今頃になって不調なので、
こんな感じで楽しみを発掘しています。

あと3日、頑張りますかね~
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/266-098afa80