2011-12-26 00:39 | カテゴリ:未分類
Blogの更新があまり出来ない状況に現在あり、
ご訪問頂いた皆さまにも、また皆様の所にもご訪問できない状況で
申し訳なく思っておりますが、ご訪問いただいた皆様には感謝でいっぱいです。
どうもありがとうございます

ずーっとPCの調子が悪かったのですが、
先週末から思いっきり機嫌が悪くなり、
なんと・・
遂に立ち上げる事も出来なくなってしまいました

Windowsのプログラムを自動更新し、
再起動をかけようとした時、それは起こってしまいました。

・・・あれは壊れる為の自動更新だったんでしょうか・・・

自動更新を勝手にしたPCを恨んでいますが、
大切な大切なデーターの復元が全く出来ず、
只今悪戦苦闘しています。

私は日頃から散々兄にデーターのバックアップをしておくように!
と言われていたのですが、全くしておらず、
ありとあらゆる方法を試してみたものの、
結局自力では再起不可能。
明日、兄の家に送る事にしました。

直るかな~~?非常に心配です。データーが。

そして、そんな時に不運は重なるもの。

3日前の夜から激しい胃腸痛に襲われ、
久しぶりの友人とのディナーも満喫できず、
(楽しみにしていた友人には気を遣わせてしまい、
本当に申し訳ないことをしてしまいました
クリスマスのご馳走も病人食(?)に入れ替わり、
未だ治っておりません。

私、何か悪い事をしたんでしょうか??
そんな覚えは全く無いんですけれどね~

でも、クリスマス前には久しぶりにお菓子を作りました。

ウィーンでよく作っていたブラウニーです。
オレンジピール入りのブラウニーが大好きで、
これをよく作っていました。
懐かしいな~

ウィーンに居た頃はクリスマス時期になると
クッキーを作って友人や先生にあげたり、
ケーキを作ってはお呼ばれに持って行ったりしていましたが、
日本に帰ってからはすっかりご無沙汰。

私はその習慣が大好きだったので、
今年は忙しくても何とかこのブラウニーを作り、
友人と両親に食べてもらいました。

皆美味しいと言って食べてくれましたので、
胃腸が痛くて私は病人食でも・・
取り敢えず今年のクリスマスはこれで満足となりました

年末年始は暴飲暴食の時期(?!)
皆さんも胃腸はお大事になさって下さいね
スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/263-bd42ea44