-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-16 00:52 | カテゴリ:未分類
仙台に帰ってきました

北海道は毎日快晴で、想像以上に暑かったです。
(昔の北海道に比べると。
”例年”と書きたい所ですが、住んでいないので分かりません・・・)

それを証拠に(?)仙台空港に着くと、驚く事に仙台の方が寒い
明日の天気予報も札幌より仙台の方が気温が低く、変な感じ。
温暖化になったとしても、北海道だけは昔のままでいて欲しいです。


今回は観光が主ではなく、祖母に会うために行ったので、
札幌には行く事が出来ませんでしたが、それでも充分満喫した旅行でした

祖母は体は悪いものの、頭はしっかりとしており、
とても88歳とは思えないほど自立していました
88歳にして、携帯のメールが出来るおばあちゃん、
そういないですよね?

今回は私が日本に帰国した事もあってなのか、変な事は言わず、
おかげで涙を流すような事もなく、ホッとしました。
(祖母の前では泣かない、と決めているので)
きっと、長生きできる自信があるのでしょう

久しぶりの北海道なので、本場のラーメンを食べよう!
と思っていたのに、毎日お腹がいっぱいで食べ損ねました。
悲しい事に、数キロは太ったかも・・
あ~、こわいこわい

恐ろしいので体重計には決して乗りません。
というより、我が家の体重計は現在測定不可能なのです。

何故なら・・・・


壊れているから。
ラッキー!?
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/25-d1344a14
