2011-11-08 09:36 | カテゴリ:未分類
被災者支援のリハビリ体操の件で
沢山の方がからご意見・ご協力を頂きました。
本当にどうもありがとうございます。

先週はこの他にも嬉しい事が沢山あり、
「まぁ~なんて恵まれているのかしら~!幸せだわー
と感謝の気持ちで一杯になりました

そんな想いが一杯でしたので、
「後でメールしますね」
とか
「BlogにUpします!」
とか、色々な事を言っていたのですが、
する事が多すぎて、今すぐに出来ない状態になってしまいました
ごめんなさい!

とりあえず、明日までBachの勉強会の資料作り、
今週末まで受験生の問題作りetc・・・
そして、本題の編曲作業に追われていますので、
(こちら、今のところ2曲目で作業ストップしていまーす
それが一段落したらご連絡等させて頂きたいと思っています。
どうかご理解くださいませ。


世の中には本当に御心の綺麗な、お優しい方が
いらっしゃるものなんですね。
その方から昨日、体操・編曲に使えそうなCDとその歌詞が
入った郵便物が届きました
P1030937_convert_20111108093927.jpg

感謝の意を込めた、きちんとした記事にしたいので、
詳細は後日Upしますが、一足先に庄崎さんのHPを
リンク先に追加させて頂きました。
(ご本人のご了承済みです)
是非御覧になってみて下さいね
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/242-5d639850