2011-10-25 02:08 | カテゴリ:未分類
自分の波長に合っていると、
本当に心が穏やかに、安らぎを感じるものなんだと、
最近やっと分かってきました。

私が良いと思うものであっても、
他の人は必ずしもそうではないとは分かっているのですが、
それでも自分が良いと思うものは
沢山の方に知って頂きたい!といつも思います。

これってお節介なんでしょうかー??
でも、それで誰かが幸せを感じてくれたら、
やっぱりとても嬉しいと思います。

私がよくご訪問させて頂いる
流れ星さんのBlogいつか見る夢
ご本人の承諾を得て、リンクに追加させて頂きました。

素敵なお写真に添えられている言葉、
その背景に流れる美しい旋律。
すべてが私の波長には絶妙に合うようで、
いつも拝読させて頂いてはウルウルしています

こうも毎回涙腺をついてくるなんて、すごいですよね~。
是非皆さんも御覧になってみてください
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/235-5caacfbf