-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-11 00:10 | カテゴリ:ピアノ
ここ数日間、コンサートの会場決めで悩んでいました。
仙台は地元ではないため、集客にいつも困り、
ホールでに見合うだけのお客さんに来てもらう事が出来ません

でも、仙台を侮るなかれ!
幸いな事にコンサートが出来るような素敵なお店が、
仙台には何軒かあるのです。

実は一昨日、気になった一店舗に様子を伺いに行って来ました
ここは比較的最近出来たらしく、全く存在を知らなかったのですが、
KAWAIの方が仰るには、最近流行っているらしいのです。

やはり噂どおり、素敵なお店
コーヒーも美味しく、ピアノも雰囲気も素晴らしい!

でも・・・

実は候補のお店がもう一つあったのです。
そのお店は、以前コンサートで使わせていただいたお店なのですが、
こちらも素敵で、以前気持ち良く使わせていただいた事もあり、
後ろ髪を惹かれる思い

悩む事数日・・・
やっと会場は決まりました。

浮気はせず、以前お世話になった後者のお店にすることにしました

そして、今度は日程をいつにするか・・・
しかもプログラムもまだ決まっていません

コンサートって、開催するまで結構ゴタゴタ雑用が多いのです。
チラシを作ったり、チケットの手配をしたり当日の打ち合わせetc・・・

でも両親は勿論の事、兄夫婦や先輩のピアノの先生が
いつも助けてくれるのです!
しかも、快く引き受けてくれる!!
なんと自分は幸せなのだろうかと、感謝の気持ちで一杯になります。

歳を取っていくと、段々と感覚が鈍るように思いますが、
どんな小さな事にも感謝したり感動できる心を持ち続けたいですね。


・・と、悠長にそんな事言ってる場合じゃない・・
練習せねば~~~


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/23-a287dfd9
