-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-08 01:54 | カテゴリ:未分類
ちょっと踏み入れた沿岸部、
まだ全然片付いていない現状に愕然としました。
皆さんのワンクリックで、一日も早い復興を応援してください



先日レッスンに来た生徒がゴホゴホしていました。

そして2日後、私の喉が痛み出してしまいました

そして現在、その風邪の副作用として、
非常~~~にだるく、眠いです。
何をしても眠く、Blogも更新出来ずに毎夜PCの前で気絶

そして又しても
「しなければいけない事」
が全く出来ておりません


そんな今日この頃なのですが・・・

明後日はNさんの結婚式に参列させていただく事になっており、
その披露宴でピアノのソロと伴奏をさせて頂きます。

Nさんとは私が大学1年生の時に知り合ったのですが、
私が渡欧してからも、そして完全帰国してからも
今の今までずっと気に掛けて下さっており、
気が付けば長~いお付き合いをさせて頂いておりました。

距離が生じてしまうと、連絡を常に取り続ける事は
どうしても難しくなってしまい、
疎遠→音信不通となる事がよくあります。

私は小さい時から転校を繰り返していたので、
それは子供の頃から何となく感じていましたし、
仕方がない事なのかな、とも思っていました。

でも幸せな事に、私には渡欧した数年のブランクを経た今も、
こうして仲良くして頂いている友人が数名おります

そのうちの一人がNさんです。


彼は毎年、私の誕生日にはメールを入れてくれ、
年に何度かは「久し振りだけれど、元気?」
とお声掛けをして下さっていたのですが、
そんなNさんは、すごく心の綺麗な人なのです。

きめ細やかな気配り、そして人を思い遣る暖かい心を
お持ちのNさんは、数年前にご自身の夢を叶えられ、
現在は整体師・鍼灸師としてご活躍されております。

患者さんに愛されている彼のご様子が目に浮かびますが、
きっと彼の奥様もNさん同様、素敵な方なのでしょうね。

そんなお二人の幸せな門出、
しっかりとお祝いして来ようと思います


勿論、その前に風邪を治して。

ピアノを弾きながら眠ってしまわないように、
両親への手紙で私が号泣しないように(苦笑)、
そして周りの方に風邪を移さないようにするためにも・・・

真ん中の項目、実は最大の課題です
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/225-3bd9e4f7
