2010-09-10 01:05 | カテゴリ:飲み物
「太陽を見るとゲッソリする」

数日前の日記に書いたバツなのか、
ここ数日はお天気が悪く、急に秋の気候になってしまいました

仙台はすっかり涼しくなり、アイスコーヒを沢山飲む、
という感じではありません・・・

という事で、登場したのがこちら↓

P1000506_convert_20100910003325.jpg

ウィーンにいた時、お誕生日プレゼントの一つとして友人から頂いた絶品もの
以来、すっかりこのお茶の常連になってしまいました。
出会いを与えてくれた彼女には感謝せねばなりません!!

素材がわかるように、と写真を大きくして配慮したつもりだったのですが、
ドイツ語でしたね・・・


ハワイ・カクテル というネーミング通り、
一口飲むとハワイにワープした幻覚に襲われます
そしてこのアロマティーはすごい!
一口飲むとハワイを思い起こさせるフルーツやお花の良い香り・味がするのです。

何もかもがハワイアン


日本で手には入らないだろうと、しっかり2つ買いだめをしました。
(2つじゃ、買いだめとは言わない?!)

冬に飲むと、とっても幸せな気分になれるので、
今年の冬はこのお茶を飲みながら越そうと思います

ケチって飲まねば・・

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/22-f0cd3c32