2010-09-09 00:58 | カテゴリ:未分類
ピアノ教室のHP、忙しくて手付かず状態でしたが、
素人ながらにも何とかUP出来るまでにこぎつけました

本当は、もっと凝ったデザインにしたかったのですが、
あのHTMLテキストをずーーっと見ていると、訳が分からなくなってしまい、
続行不可能=お手上げになるのでこの辺で終わらせてUPする事に。

「これでやっと始動できる!」
と思ったのですが、そう甘くはない様子・・・

UPしたら、なんと!!
トップページの文字列がメチャクチャに
管理画面では問題ないのに、HP上で見ると何とも悲惨な姿に変身してしまいました・・・

30分試行錯誤したのですが直らず、「まだ誰も見ないでくれ~」という願いを込め、
今日は諦める事にしました。
(見られたら、かなり恥ずかしい

なんとも後味の悪い、一日の〆となりました

はぁ~、HPお目見えの日はまだ先になりそうな感じです・・・
やはりBlogを先に開設したのは賢明でした。
1日も早く、キャリアウーマンになりたーい


余談ですが、夢は強く描き続けると叶うそうです!
強くがポイントです。
何事も中途半端では実らないという事、肝に銘じます


P.s 解決策をご存知の方は教えてください。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/21-b12be20b