-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-24 01:09 | カテゴリ:未分類
明日も真夏日ですが、被災地支援の為に
ワンクリックでご協力をお願い致します



今朝の7時前、あの恐怖の
携帯の地震速報
が鳴りました。
久し振りだっただけに、ドキドキ・がっくり

震源:岩手県沖
最大震度:5弱(岩手県)

そして夜の19:30頃にまた地震が。
ちょっと縦揺れっぽかったのですが・・

震源:宮城県沖
最大震度:4(宮城県)

今週は危ないと噂をしている方、多数おられますが、
(でも、みんな好き勝手に推測しています・・)
今週と来週だけは来ないで欲しい

今日の2度の地震で突如浮上した、今すっごく気になる心配事。


なのですが・・・

今日は実はもう一つ、
突如浮上した、これまた気になるお話が・・・
まぁ、こちらは本当にどうでも良い事なんですけどね~。

今日二度目の宮城沖の地震があった頃、
丁度お仕事をしていたのですが、
斜め前に座っていた女性が私に向かって

「ハーフ?」

と言うではありませんか・・・・

「は

何を言っているかさっぱり分からず、
ポカンとしていると、何と更に耳を疑うような発言が・・・

「みどりさん、中国人とのハーフ?」

「ええええええええ!!!!!!

生まれて初めてのハーフ疑惑。
どこから見たって純粋の日本人にしか見えないというのに、
一体彼女はどうしたんでしょう???
彼女の中で、何かの地震が起こったんでしょうか??


勿論帰宅してから両親に話したところ
これが大ウケ

そりゃそうだ。。。

鏡で自分の顔を見てみましたけど、
絶対に中国人には見ません。

・・・ウィーンにいた時は、日本人観光客と韓国人には
よく韓国人に間違えられていましたけど・・・

私って一体、何人に見えるんでしょうかね~????

思いがけず突如浮上した、今日の気になるお話でした
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/171-5bddcbe5
