-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-26 01:59 | カテゴリ:雑学
震災の傷跡はまだ癒えません。
被災者をあなたのワンクリックでご支援ください



震災以降、ストレスのせいなのか
お肌が急に荒れ始めましたが、
最近やっと徐々に回復しつつあります。

・・・って、こんな遅くにBlogを書いているのが
一番の原因かもしれないですけどね~。
でも、以前からこのスタイルは変わっていませんから、
やはりストレスが原因でしょう。。。

精神的な疲れは必ずどこかにサインが現れます。
それにまず自分が気づいてあげる事。
これ、非常に重要ですよ

そして、考え方の発想を変える事
これもとても重要な事なのだと、
歳を取るにつれ分かるようになりました。

~例えば~今週の猛暑。

誰もが”暑くてグッタリする”と言っていた中、
”暑さに乾杯!”と言った人が!!

雑学王さんです。

この両者では、聞く側の受けるニュアンスが全く違いますね。
そして、この猛暑を受け止める自分の心にも大きな変化が!!

一般的にはマイナスと思われるような事柄でも、
物事を色々な角度から捉えたり、発想の転換をする事で、
人生って何倍も楽しく生きられるんだな~、と感じました。

・・・って、今日はそんなお話ではないのですが・・・


若返りサプリ

覚えていますでしょうか??

Lカルニチン
リポ酸
コエンザイムQ10

この3種は体内でも生成されるのですが、
年齢と共にその量はかなり急激に減少します。

そこで、この3種類のサプリメントの組み合わせで
それらを毎日摂取しましょう、という事なのですが・・・

TV番組でもこの3種は
若返りの秘薬の組み合わせ
と放送されていたようですので、
ご存知の方も多いと思いますが(私は全く知りませんでした!)
詳しくこの3種の働きをご説明すると・・・

*脂質代謝に利用されるL-カルニチン・αリポ酸は、抗酸化物質を含み、
アンチエイジングや生活習慣病の予防にもなる。

*コエンザイムQ10は生命活動を補助し活発化させるエネルギーのもと、
そして強い抗酸化力を持つ。

ご参考までに、ですが、100歳超の超高齢者においては
血中のカルニチン濃度が高い例が多いらしく、
長生きと若さの秘訣のひとつにカルニチンが関係している、
という研究報告もあるそうですよ。

私も実はつい最近こちらの3種類を購入しました。

だって、カタツムリが全然効かなかったから~

でも、お肌も最近回復しつつあり、
震災後に購入したチョコ○BBもまだ残っているし、
今からこんなサプリを飲んだら、ばーさんになった時に
何を飲んだらいいの??歳を取ったら困るじゃない!!

・・・と不安もあって、未だ開封すらしていないのですが・・・

このサプリの効能は、
ミトコンドリアの活動を活発化して、
細胞の活動を活発化・抗酸化で老化を防ぐ事を助ける、
つまり、生命活動及び細胞の状態を良くする事。


だから、飲むのを止めれば老化が進むだけ。

ただそれだけ、なんだそうです。
だから心配はないんですって。


ちなみに、こちらの3種をTV放映以前から飲んでいる雑学王さん、
飲む前と比べると愕然とするほど疲れ方が違うそうですよ

こちらは既に立証済み。
かなり期待が出来そうですよね~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/167-bcbb9544
