-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-30 01:47 | カテゴリ:未分類
今日も被災地を皆さんのワンクリックで応援してください


子供の頃はよくしたのに、大人になったらしなくなったもの。
それは”なぞなぞ”じゃないでしょうか?

5歳の姪は今まさにそのお年頃。
なぞなぞが大好きです。
そして、私はなぞなぞが大の苦手。

なので、いつも5歳の子供に
「も~、何言っているか分かんないじゃん!」
と叱咤(?)されているのですが・・・

それが大人相手だと、私の珍回答はお腹を抱えるくらいに
おかしいのだそうです。
私は、本気で答えてるんですけどね。。


たった今、友人に出されたなぞなぞ。
初級だったそうですが、勿論答えられず・・・

友人は私のおかげ!で、今夜はすぐに寝付けないかもしれない、
と言っていました。
う~ん・・・きっと寝られないでしょう。
ごめんなさい

なぞなぞ。

西洋風の館で食べるお菓子はな~んだ?

皆さんはお分かりになりますか??
(もしかして、超簡単?!)
皆さんの珍回答、コメ欄で期待しつつお待ちしております!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/156-2289e1a1
