2010-09-05 01:32 | カテゴリ:未分類
今日は、念願の!県立図書館に連れて行ってもらいました

ここ↑、県の施設なのに交通の便が悪すぎて
一人では行けない場所にあります。

まぁ、行こうと思えば行けるのですが、
時間がかかりすぎて、時間が勿体無い!!

どうしてこんな不便な所に建てたのだろうか・・。
とても充実した図書館なのに、何もかもが勿体無いの一言です。


ここは楽譜もCDもDVDもVIDEOも借りられる、素晴らしい図書館。
勿論本の数も豊富です。

借りようと思っていた本は数冊あったのですが、
すごい数の本棚を見て興奮したのか、借りようとしていた本を忘れ、
全く予定外の本を借りてしまいました

そのうちの一冊がこれ↓

ヨーロッパのカフェ文化ヨーロッパのカフェ文化
(2000/05)
クラウス ティーレ=ドールマン

商品詳細を見る


コーヒー好きにはたまらない一冊
パラパラとめくると、やはりあの有名な
カフェ・ツェントゥルムが載っていました。

カフェ・ツェントゥルムはウィーンの老舗のカフェなので、
観光客がたっくさん来ますが、普段はこんな感じです↓

P1000974_convert_20100905012952.jpg

この本はコーヒー片手に読む最適の本ですね。
やったー!
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/15-2c97c36d