-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-14 00:50 | カテゴリ:ピアノ
今日もワンクリックで被災地支援にご協力をお願いします


2011.3.11
あれから2ヶ月が経過しました。

震災直後から
”いま私に出来ることは何だろう”
という事を常に模索し続けてきた私。

でも震災から一ヶ月が経過した頃から、それに加え
”私にしか出来ないこと”
そういう事もあるのではないかと思い始めるようになりました。

被災地では徐々にですが、様々な事が復興しつつあります。
でも、人々の心の傷はまだまだ完全には癒されていません。

避難所は勿論の事ですが、
街の中で既に不自由なく生活している様に見える人でも、
普段は元気いっぱいに振る舞っている人にでも、
実はみ~んな目に見えない不安な気持ちを抱え、
毎日を過ごしているんですよね。


”そんな方々に一瞬でも良い、
心に安らぎを感じてもらいたい、
平穏な気持ちになってもらえたら・・・”

P1010107_convert_20110514003953.jpg

音楽の力

今だからこそ信じて、
”自分にしか出来ない事・自分にしか出来ない演奏”
をしていこうと思います。


一人でもいいんです。
誰かが私のピアノを聴いて、何かを感じ取ってくれたら・・
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/148-1f651d59
