2011-05-09 01:29 | カテゴリ:甘いもの
今日もあなたのワンクリックを被災地に届けてください


高速道路グルメ

私が日本に帰ってきて驚いたモノの一つ。

日本って食に対する要求?欲求?探求?
(全部当てはまる気がして、どの言葉が適切なのか分かりません(笑))
がどこまで凄い国なんでしょうか・・・
目的地に行く為に高速道路に乗るのではなくて、
SAにある食べ物が目当てで高速に乗るなんて!

(ちなみに、震災後はガソリンを入れる為の車で
被災地の高速道路は渋滞していました。)

私がいない間に時代は変わったんですね・・


高速のSAといえば、その土地のもの=お土産が売っている、
というイメージでしたが、今は本当に様々な物が置いてあるようです。

先日、両親が旅行から帰ってくる途中、
佐野SA(栃木県)ですっごく美味しいモノを買ってきてくれました。

さくらあんぱん
(ちょっと潰れていますけど・・)
P1030696_convert_20110508192735.jpg


あんこがこの世で一番好きな私は勿論あんぱんは大好き
日本に居た頃は、よくあのち~さくて、ちょっと高級ぶった
○村屋のあんぱんを買っていたのですが、
このさくらあんぱんはそれより凄い

何が凄いって・・・
殆ど”あんこ”なのです
P1030698_convert_20110508192631.jpg
しかも、○村屋のあんぱんより一回り以上大きく
そして、超美味しい

売り切れ続出で、商品がない事もよくあるそうです。
!!納得!!

高速グルメがお好きな方は、是非一度食べてみて下さいね!
決して損はさせない”あんぱん”です
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/145-b527143e