-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-01 02:20 | カテゴリ:東日本大震災
今日もワンクリックで寄附金UPにご協力を


クリック募金、こんなに何度も検索したのに、
まだ私の知らない所に幾つも隠れているんですね~!
たまさんが教えてくださいました

ツイッターから募金出来るものは既に知っていたのですが、
私自身ツイッターを使っていないのと、
ツイッターを使う意味が未だに良く分からない・・
ので掲載していませんでした。。(笑)
きっと皆さんは既に使われているんですよね??

それに加え、Facebookから募金出来るものもありますので、
こちらの情報も合わせてUPいたします。


ツイッター
Uniliver
右の欄からクリックでUniliverのHPに飛んで頂ければ、
ツイッターのページよりクリック募金ができます。

Trust in japan
こちらから1メッセージで100円!の募金ができます。

Facebook
Power Balance Japan緊急災害募金 
こちらからいいね!とすると10円の募金ができます。

その他
こちらで感謝のメッセージを入れると、39円の募金ができます。


こんなに熱心に宣伝していて非常に申し訳ないのですが、
Facebookは以前に何度かお誘いがあったのものの、
残念ながら今後もは登録の予定はありませんので、
是非お使いの方々にお願い出来ますと嬉しいです。

申し訳ありません!!が、宜しくお願いいたします
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/139-426e5ccd
