2011-04-15 00:25 | カテゴリ:東日本大震災
先日の余震で電車の復旧作業が
振り出しに戻ってしまいました。

ガソリンも供給された今、道路は大渋滞です。
ガソリンがなくて困っていた震災後の道路は
自転車道路と化していたのに・・・

人間って、やっぱり利便性を追求するダメな生き物なんですね。
だから原発もあんなに増えたんでしょう・・・

私も、そんなダメ人間の一人。
今だけ仕事へは車で通っています


車を運転する時はラジオをつけますが、
ラジオは地元の情報を発信してくれるので、
今必要なことを的確に入手する事が出来ます。

今日は”義援金がまだまだ足りない”と放送されていました。

東日本大震災は千年に一度といわれる位の大災害です。
かなりの長期に渡り、私達の支援が求められていますが、
遜社長でない限り、一個人が支援できる限度はあると思います。
(お金持ちでも、遜社長の様に支援できる人はそういないはず。
彼の為にSoftbankに貢献したいくらいです!!)


そこで、是非ワンクリック募金に活躍してもらいたい!!
と思い、Blogの右記欄に広告を増やしました。


私には、悲しいですがこの位しか出来る事がありません。
でも皆さんにご協力頂けたら、
それが何倍にも何百倍にも、大きな力になります。


クリックしても良いわ~
とご賛同くださる方がいらしたら、
是非長期に渡ってクリックをして頂きたいです。

宜しくお願いいたします


P.s 
Blog等のサイトをお持ちで、このクリック募金にご賛同頂ける方に
募金バナーを是非貼って頂きたいと思っています。
この記事のコメ欄にバナーを掲載しておきますので、
お好きなバナーをそのままコピペしてお使い下さい。


↑うまく掲載されないので、
ご希望のバナーが欲しい方は私までご連絡下さい。
尚、バナーは募金サイトからも入手できます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/122-2c8f5622