2011-03-07 01:39 | カテゴリ:未分類
今日は、以前にお話していた、
私の大尊敬する友人のHPをご紹介したいと思います
(掲載に関しては、既に了解済みです)

実は、以前に彼の話題を既にここに書いているのですが・・・


林 大貴さん

”人”として、私は彼を最も尊敬しています
言葉で具体的に表現するのはとても難しいですが、
一言で言うならば、人間が出来ている。

う~ん・・・理解出来る人にしか、理解出来ないかも・・・(苦笑)
私が理想とする”人としての在り方”に、ぴったり当てはまるのが彼です。

初めて出会った時から、
「あ、この人は何かが違う!」と感じましたが、
先日久しぶりに彼とお話したら!!
なんと・・・その魅力が更にパワーアップしていました

彼の最近の様子も写真で見せていただきましたが、
その表情には昔とは違う彼の姿がありました。

その人の在り方が顔に出る

まさに、そう強く感じました。


昔から、常に自分の夢に向かって走り続けている彼。
今はアメリカの大学院に籍を置き、心理学を学んでいます。

やっぱり、あのような発言をする人は、行動力が違うのですね
(前述のリンクより↑ご覧になって下さい。)


HPだけでは、彼の本当の良さが全く伝わらないのが残念ですが、
是非皆さんもここをクリック!してみて下さいね。
益々魅力を増していきそうな彼、今後が楽しみです。


P.S
不特定多数の方が当Blogをご覧になっていると思いますので、念の為。
彼のHP冒頭に”お気軽にご連絡下さい”とありますが、
私の大切な友人のHPですので、良識を踏まえて行動してくださいませ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/110-f2a0614a