2011-02-26 02:20 | カテゴリ:未分類
素晴らしい出会いって、本当に突然やってきます。

こういう出会いがある度、
「一生に出会う人は決まっている」
という言葉を思い出します。
出会うべくして出会ったのだ、と。

こう思える瞬間が最高に嬉しい



今日は、最近職場で知り合った、
素敵な女性のHPをご紹介したいと思います。

私は、謙虚で自分の夢に向かって頑張っている人を見ると、
その人に魅力を感じ、とても応援したくなるのですが・・・

彼女もそんな魅力を持った女性です


沼倉真里子さん

FMとやまでアナウンサーとして職務経験を積まれ、
現在は仙台と東京でフリーとしてご活躍されている方です。

彼女をお見かけした時、まず思ったのは
「すごく礼儀正しく、綺麗な言葉遣いでお話している!!!」
ということ。

私のように言葉足らずだったり、舌をかんだりなんて事は微塵もない。
(当たり前か・・・)


私も普段、言葉には気を付けているのですが、
ここまで言葉がその人を現すという場に直面した事がなく、
沼倉さんをお見かけした時、愕然としました・・・

私と全然違う・・・

たかが言葉、と皆さん思っていないでしょうか?
そこには、その人の品格・知性が確実に現れます。
そして見る人が見れば、それはたちまちバレてしまいます。


お食事をご一緒させて頂いても、
その明るく朗らかなお人柄は、一緒に居る人を倍にも楽しませてくれます。
こんな女性って、本当に素敵ですよね
やっぱり中身なんです!!!


彼女のセンスあるHPにも、そのお人柄が出ていますので、
是非みなさんもご覧になって見て下さいね
http://www.mariko826.com


*リンクの貼り方が未だ分からず・・・
近いうちに、きちんと掲載しておきます。


こうやって、私の大切に思う方々をBlogで皆さんに
ご紹介できるって、素晴らしいですよね~~~


ということで、次回はもう一人、
私の大尊敬する友人のHPをご紹介しますね。
こちらはまだOKを頂いていませんので、
確認が取れ次第のUPとなります。

お楽しみに
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/104-eb1deee2