2016-02-16 00:14 | カテゴリ:未分類
2月もあっという間に半ば。
最近なんだか凹みまくりです。

お正月に全く太らなかったのを過信したのか、
私は折角減った体重が増えてしまい、撃沈
ケーキのせいでしょうか。。。

なのに、息子は一か月で100gしか増えていない。
背は伸びているのに・・・

そして、先週は息子がけがをして病院へ。
病院で泣いている子供を見ると不甲斐ない自分が情けなくて
すごい涙目になってしまいました。

先週は泣いてばっかりでした。

そして、さきほど子供と一緒にお風呂に入った時、
背中がバリバリ!!!と音を立て・・・

子供を抱っこできないくらいの激痛に
悩まされる羽目になりました

腕を動かす度に心臓に矢が
刺さるような痛みが走るのですが、これは一体何??

しかも湿布を張ったものだから、
背中が冷たくて寒くて、寝返りを打つと痛いし、
一気に様態が奈落の底へ転落・・・

明日は子供と親子教室に行く日なのですが、
抱っこ出来ないのでは無理かな~。

明後日はお友達に会いに行きたいのですが、
う~~ん。
気合で直すしかないかな?
でも、そんじゃ治らないよね?

嗚呼



