-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-01-26 01:52 | カテゴリ:未分類
先日の記事から大分日が経ってしまいましたが・・・

先々週に車がピカピカになって戻ってきました!
キズがあったところは見事にきれいになり、
擦ったとは思えないほどの神々しさ!!

先日の記事をUpしたその日、
☆ちゃんがわざわざ電話をしてくれ、
傷心の私を慰め、励ましてくれましたのですが、

「車は綺麗になって帰ってくるから大丈夫だよ」

と彼女は言っていたのですが、本当でした!


それにしても、何て心の優しい友人なのでしょうか

落ち込んでいる私を思ってくれただけでも有難いのですが、
子育てで大変な中、私に電話をしてくれるなんて!!

彼女と出会えた事に心の底から感謝しました。
(いつも感謝はしているのですが、事あるごとに思い出すのです)


私はもうそれは大大大ショックでしたが、
きっと夫もショックだったはず。
なのに、何と昨日
「バッテリー上がるから、そろそろ乗って」
と言うではないですか

しかも、ぶつけてもいいんだからって・・・

それはもう嫌なんだってば。

でも、仕方ないから今日乗りましたよ。
ノロノロ運転でね。。。

これでまた更にが手放せなくなりました・・・
