-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-11-28 01:55 | カテゴリ:未分類
毎日夜になるとグッタリして中々Blogが書けず、
またもや久しぶりの投稿ですが。。。

そうこうしているうちに今年もラストスパートに突入ですね。

思えば一年前は出産を控えて、
毎日2時間お散歩をしていました。

今思えば臨月で2時間のお散歩ってスゴイですよね・・・

当時はこれ以上太れない!という思いと
早く産んで息子の顔が見たい!という思いで
一生懸命毎日歩いていたのですが、
そんな1年前がとても懐かしいです。

まだまだ小さいと思っていた息子もあっという間に大きくなり、
もう少しで1歳になろうとしています。

勿論まだまだ赤ちゃんですが、
最近は家中をハイハイし、色々な引き出しを探検したり、
随分とここ数か月で大きく成長しました。

ご飯を中々食べてくれなかったり、
一緒に寝ないと寝てくれなかったりしますが、
どんどん可愛くなっていく息子と一緒に夜寝るのが
最近の一番の癒しのひと時です。

息子ちゃん、ここまで大きくなってくれてありがとう

