2015-08-31 06:09 | カテゴリ:未分類
昨日はお友達が仙台からはるばる
我が家に遊びに来てくれました

彼女とは帰国して間もなく知り合ったのですが、
その頃から見ず知らず(?)の私によくしてくれ、
とても沢山助けられました。

御縁とは本当に不思議なものだと感じます。

彼女と出会った会合には沢山の人が出入りしていたのですが、
そこで仲良くなったのは彼女だけ。
他の方とはお話もあまりしたことがないです(苦笑)

そんな会の中で、こんなにも良くして頂いて、
そして仲良くさせて頂けることには本当に感謝でしかないのですが、
やはりこう考えても御縁って不思議ですよね。

昨日は改めてそんな事をしみじみ考えながら、
当時の素敵な出会い・わざわざ会いに来てくれた事に
感謝をしました。

  

夫は彼女とは初対面でしたが、
楽しくお話をしていたようで嬉しかったです。

息子へのプレゼントやお菓子もわざわざ持ってきてくれ、
☆さん、いつもお気遣いをどうもありがとうございます

次回は是非!我が家に泊まりで遊びに来てね~!
一緒に江ノ島に行きましょー

