-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-31 23:30 | カテゴリ:未分類
昨日はウィーンで一緒に辛い時期を乗り越えた
大好きなお友達が遊びに来てくれました

会うのは2年ぶり?かな???
去年も会う話は出ていたのですが、
残念ながら実現せず、1年越しで
再会の願いが叶いました

息子の音の出る絵本やおもちゃ、
そして私の大好きな羊羹まで持ってきてくれ、
私もあれこれとイロイロ作っていたのですが、
中々息子が寝てくれなくてあやしているうちに
時間が過ぎてしまい・・・

彼女が帰った後に美味しいドライマンゴーを
食べてもらうのを忘れてしまいました。。
ゴメンね・・・

夫が台湾のお土産で持ってきてくれたのに


でも、今日は友達が来てからは息子はとってもおとなしく、
ベビーラックでおもちゃで一人で遊んだりしてくれ、
久しぶりのお友達ともゆっくりお喋り出来て楽しかった!!

のですが・・・

夕方から何だか息子の様子がおかしいのです。。。



どうやら初めてのお熱の様子。

あーーー。困ったーーー。

緊急ダイヤルで相談したりしたのですが、
段々と熱が上がってしまい、22時には38度5分まで上昇。



夫に頼んで緊急病院に行く事にしました。

が。

待てど暮らせど中々診てもらえない。
そんなに患者がいる訳でもないのに、
時間は24時を過ぎ・・・

子供はすっかり寝てしまいました

うーん。流石口コミの悪い○○病院。

次の日の夫の仕事も早いし、
私も疲れてたので結局帰宅する事にしたのですが、
息子は帰宅するや否や起きてしまい、
辛そうにして今日の朝を迎えました。



今朝は朝一でかかりつけ医に行ったのですが、
夏風邪でもないらしく、原因はわからないらしい。

そんな熱もあるんですね。
この月齢で知恵熱はないだろうし、
何なんでしょう?

もしかして寝不足?

そんなこともないよねー?

取り敢えず、明日の朝も熱は下がらなそうなので
仕事の合間に病院に行きますが、
小さな体で息子は初めての試練と戦い
頑張っているんですよね。

早く元気になりますように

