-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-02-19 21:44 | カテゴリ:未分類
毎日があれよあれよと過ぎ去る毎日。
自分の時間はこれっぽっちしかありませんが、
育児にも慣れ、薄っすら気持ちの余裕さえ出てきました(笑)

そう思えるのは矢張り夫のお蔭かもしれません

「男に子守なんか出来やしない」
という周りの友人妻の声を鵜呑みにし、
てっきり自分の夫もそうだと思っていました。

が。

夫は彼なりに頑張っているようで結構協力的。
正直、私一人の方がやり易いな~と思う事さえ多々ありますが(笑)
こんな事を言ったら、世の中のママ達に潰されちゃいますね。

これがあと何年も続く事を願いますが、
夫の父性を信じて見守ろうと思います

さて。
先日、大人の生徒さんからこんな素晴らしい
”出産祝い”を頂きました。

P1050469_convert_20150219213256.jpg
なんと、国産黒毛和牛ではないですか!
もっと近寄ってみると↓

P1050472_convert_20150219213358.jpg

この脂の乗り加減が半端ない

滅多に食する事のない高級和牛。
その他にも子供のおもちゃとお洋服まで頂いてしまい、
私ごときで申し訳ない気持ちで一杯でしたが、
彼女の気持ちに感謝をしながら夫と御馳走になりました。

他にも沢山生徒さんのお母様方からお祝いを頂いており、
産休でレッスンをお休みしていたにも拘らず、
皆さんのお気持ちが本当に嬉しく、身に染みました。

ベビービョルン(BABYBJORN) バウンサーバランスソフト【ブラック/F】ベビービョルン(BABYBJORN) バウンサーバランスソフト【ブラック/F】
()
BABYBJORN(ベビービョルン)

商品詳細を見る


今これが私のお気に入り
頂かなければ決してこの商品には気が付かなかったと思いますが、
子供の脚力でバウンサーがゆらゆらと揺れる、
超優れもの・超絶おすすめ品です!!!


今振り返っても、
「本当に私が産んだのかしら?」
と思ったり、
「妊婦時代が懐かしいわ~」
と思ったりしている毎日ですが、
少しづつ母親の勉強をしていこうと思っています。

がんばるぞ~
