2014-09-29 22:25 | カテゴリ:未分類
明日で9月も終わり。
今月は公私共に色々あり、
人生勉強とともに少し(??)疲れました。

言葉って目には見えないけれど力を持っていて、
人の言動には人の気持ちが本当に表れるんだな~、
と今月は改めて再認識させられた、そんなひと月でした。

  

今月は長年お世話になった仕事を辞めました。

結婚しても今まで仕事が続けられたのは
夫の理解があり、いつも支えてくれたおかげ。
いつも「ありがとう」と言っているけれど、
先日改まって電話で夫に言うと少し照れて、
何故か激励されてしまいました(笑)

P1050113_convert_20140929215524.jpg
今月初挑戦の金目の鯛飯♪


主婦としてはまだまだの私。
それに反して意外にも家事がこなせる夫。
時々そんな自分の不甲斐なさに撃沈し、
夫もヤキモキしていると思うのですが、
心ある言葉を掛けてくれる夫に救われています。

やっぱり言葉って大事だな~。

そんな事をいつも考えていた9月ですが、
こんな月もあって良いですよね
