-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-26 23:26 | カテゴリ:ことば
人とお話をする時、
相手の気持ちを思い遣ってお話している方って
とても少ない様に感じるのですが、
どうしてなのでしょうね・・・




今日は思いがけず、☆さんにこんな素敵な絵を頂きました。

写真_convert_20130126221654

実は先週、この絵の写メール(↑)を頂いたのですが、
なんだか”とっても素敵だなぁ”と思っていました。

こんな温かな、素敵な絵を描かれる方の心・感性、
そして、この絵を見て素敵だと思う人の心・感性、
何かを見て、聴いて、そして何かを感じ取れる心・感性。

人を思い遣る気持ちを持っている方の心には、
全ての事が通じているような気がしました。

言葉は道具
大切なのは心


”何が本当に大切な事なのか、
本質を見失ってはいけない。”

今日はそんな事を感じた日になりました。

