-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-31 13:21 | カテゴリ:未分類
クリスマス後から何故か急に忙しくなり、
Blogを更新出来ませんでした。


目に風邪の菌が入った様で
休診日前日に眼科に駆け込む事が出来、
薬を手に入れられたのは不幸中の幸いでした。

まだ少し目が腫れっぽいですけど、
眼科に行けなかったらどうなっていたんだろう・・
と思うと、かなり恐ろしいです。

風邪の菌が目にはいると、ものもらいになる事があるらしく、
先週、生徒が咳をした時に唾が目に入ったのが
どうやら原因の様です。
唾が目に飛びこんできた時、
「げげげげ・・・」って思ったんですけど、
そんな騒ぎどころではなくなってしまいました。

折角マスクをしていたのに、
目がやられてしまうとは・・・(涙)

皆様もお気をつけ下さいませ


今年もあと残すところ数時間ですが、
どうか皆様にとって素敵な時間となります事を
お祈りしております。
そして、2013年も健康で幸多き一年となります様に、
こちらもお祈りしておりますね。

来年もBlog共々宜しくお願いいたします

*我が家の手打ち蕎麦です
P1040571_convert_20121231123836.jpg

舌の肥えた姪っ子も、
舌の肥えた兄嫁のご両親も皆大絶賛です
P1040572_convert_20121231123954.jpg
