-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-29 01:50 | カテゴリ:音楽一般
心の温かな、優しい方が書かれた文章を読むと、
とっても心が癒される事ってないですか?

私は最近そんなメールを頂いているのですが、
☆さんの書かれる文章はとてもスマートで、
かつ、優しさや労わりに溢れていて、
読んでいると心が見えない何かによって
癒されているのを感じます。

・・もしかしたら疲れているのかなぁ?・・
なんて思ったりもしますが、でもこういう些細な事に
気がつける事はとても大切な事じゃないかなと思います。


先日はひょんな事から
”私は音楽って心の栄養だと思うんだよね”
というお話をさせていただいたのですが、
そうしたら☆さんも音楽が好きで、
BENIの曲をよく聴くととおっしゃっていたので、
気になって”BENIさん”とやらをググッてみました(笑)

世時に疎いもので・・・
BENIという名前を初めて聞きました。






と言うわけで、”BENI”という歌手を今日初めて
知ったのですが、とても素敵な歌い方をされる方なんですね。

もしかしたらBENIさんを聴いたら
私の心も☆さんのような素敵な心になるのかな??
って、多分それはないでしょうけどね・・w

平井堅さんとBENIのコラボ。
素敵すぎで、これから癒しのアイテムになりそうです。

まだBENIを聴いた事がない方は
是非聴いて見てくださいね。
とても美人さんです。
