-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-26 07:00 | カテゴリ:音楽一般
先日の台風で思わぬ大被害を被った沿岸部。
震災の影響が半年後の今頃にまで及ぶなんて・・・
皆さんのワンクリックで是非被災地を応援してくださいね



前回の記事で宣言した通り、
23日は素晴らしい日となりました

もう既に皆さんはご存知だと思いますが、
先日の記事でご紹介した友人が
ブザンソン国際指揮者コンクールで見事優勝しました

実は私はセミファイナルの様子をネットで見た時から、
今回は彼が優勝するような気がしていたのですが
(この時の記事のコメ欄にて↑既に予言しています(笑))
彼の才能が指揮者の登竜門であるこのコンクールで
世界的に認められたという事は本当に名誉ある事。
彼の健闘振りに大きな大きな拍手を送りたいです。

本当におめでとうございます。

以前から彼はとても良いものを持っていると感じていましたが、
彼の努力によりそれが磨き上げられ、
こうしてダイヤモンドのような輝きを得たんですね。

これからはきっとそのダイヤモンドが
色々な輝きを見せるのだと思います。
どんな光を放ってくれるのか、今後がとても楽しみです。

彼のこれからのご活躍を
心よりお祈りしたいと思います。

そして、その彼のFinalの映像を
こちらの02:15:00~からがご覧になる事が出来ます。
何度見ても本当に素晴らしい演奏。
心からおめでとう!と言いたいです

P.s
本当はすぐに結果をUpしたかったのですが、
24日は案の定一睡も出来ずに疲労困憊(苦笑)、
昨日は仕事のストレスでPCの前で気絶しており(笑)
今に至ってしまいました・・・

このBlogを見てくださり応援してくださった方々、
(私の友人Hさんは一緒にLive観戦で応援して下さいました
どうもありがとうございました。
