-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-29 01:34 | カテゴリ:飲み物
明日は仙台の最高気温・32度です。
避難所にいる方々にワンクリックでエールを送って下さい



今日は夜遅くの帰宅でした。
夜遅いと疲れるしお腹も空いてくるんですよね。
こんな時、
梅酒に漬けてあった梅をおやつに
する事が、最近のマイブームです。

我が家の三ツ星シェフが作った、
熟し尽くされた梅酒の梅。
カリッと、ジュワーッと、ヒリヒリッと、
食感と甘みとアルコールが楽しめます。
(このコメ、イマイチ意味が分からない・・・)

でも、流石数年モノの梅酒。
梅と言えども、そのアルコール度は高いようで・・・

3個でフラフラの酔っ払いになってしまいました

今日は昨日のお豆腐スイーツの記事を書こうと思ったのですが、
どうやら・・無理そうです。

次回にUpいたします。。


今日のお昼はお家ランチでしたが、楽しかったですね~
色々なお話を聞いて、色々な事を思い、色々な事を考え、
そして色々な事に気が付かされました。
こんな有意義な時間ってないですよね。

最近感じる、日常に埋もれている小さな幸せ。
それは、様々な方々が私とお話をして下さり、
色々な事を教えて下さったり、
色々な事に気付かさせてくれる、という事。

何でもないような事が、幸せだと思う

↑どなたかが、歌っていらっしゃいましたが、
些細な事にまで気がつく事が出来、それに感謝する心が持てたら、
幸せって案外、沢山転がってるのかもしれませんね

日常での幸せさがし、皆さんもしてみませんか?
